証明・認証取得

証明書発行

会員証明

会員事業所のご希望により、大津商工会議所の会員であることを証明します(無料)。日本語、英語に対応します。

会員証明発給申請書(PDF)

共済加入証明

特定退職金共済制度・生命共済制度にご加入いただいている事業所のご希望により、共済制度に加入していることを証明します(無料)。

共済制度加入証明申請書(PDF)

 

お問合せ先

大津商工会議所 企画総務部

077-511-1500

受付時間/月~金曜日 9:00〜17:10(祝祭日、お盆、年末年始を除く)

CONTACT

検定試験合格証明

当所では、過去に合格された方が進学・就職等で「合格証明書」が必要となった場合、発行させていただきます。

◇発行手数料

1通1,250円(消費税10%含む)

◇合格証書発行までの流れ

  1. 窓口でお申込みください。個人情報となりますので氏名・生年月日・身分証明書を確認させていただきます。(事前にお電話またはメール※にてご確認いただけるとスムーズに発行できます。また、平成24年以前の場合はお調べするのに時間を要するため必ず事前にご確認の上、お越しください。)
  2. 合格証明書交付願」を提出していただき、発行手数料をお支払いください。
  3. 「合格証明書」を発行させていただきます。

現在遠方の方で、受験地が大津の場合、現在お住いのお近くの商工会議所にて発行することが可能です。お電話にてご相談ください。

※メールでのお問い合わせの場合、メール本文に 受験当時のお名前・生年月日・受験級・受験年(わかれば月・回)を記載ください。 

お問合せ先

大津商工会議所 検定試験担当

077-511-1500

受付時間/月~金曜日 9:00〜17:10(祝祭日、お盆、年末年始を除く)

CONTACT