大津商工会議所青年部 大津YEG

活動報告

3月卒業例会

本例会は、これまで大津YEGの発展にご尽力いただき、多大なる功績を残された令和3年度14名の卒業生の皆様に対して、現役メンバーから感謝の意と今後のご活躍を祈念する場として、令和4年3月14日(月)18:30より琵琶湖ホテルにて卒業例会を開催いたしました。7名の卒業生にご参加いただき、現役・OB合わせて76名のご参加となりました。新型コロナウイルス感染拡大防止を意識しつつ、大津商工会議所青年部として約2年ぶりとなる対面形式での開催となり、対面できることの素晴らしさを改めて感じる卒業例会となりました。
卒業式式典として卒業生への感謝状贈呈、花束贈呈、記念品贈呈、卒業生紹介、卒業生スピーチを行い、スピーチではYEGでの思い出や現役・OB会員への感謝の言葉を一人一人いただけました。また現役会員代表より送辞を、卒業生代表より答辞を、OBの皆様からは卒業生へのお祝いのお言葉をいただいております。アトラクションとしてパフォーマーにご出演いただき、卒業生へ笑いと歌を贈らせていただきました。
ご参加いただけた皆様には、「よく開催してくれた」「素晴らしい例会だった」など、嬉しいお言葉の数々を頂戴し、ただただ喜んでいただけたことを嬉しく感じております。
この例会を通じて大津YEGの和がより強固となり、巡りあえた縁を大切に感じていただけたなら幸いです。
お忙しい中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。またご協力いただいた委員会メンバーの皆様、設えにご協力いただいた皆様、ご決断いただいた山元会長ならびに執行部の皆様、ご協力いただいた事務局、携わっていただけた皆様のお力添えにより、素晴らしい例会が開催できたことを感謝いたします。ありがとうございました。

14名の卒業生のお名前は以下の通りです。(敬称略・順不同)
安田旺司、染田亮子、小西匡彦、山元智寛、青山敦、髙岸仁美、中村一行、 小嶋健一、太田雅之、髙田悦男、石田武志、植村雄介、中村元一、狩野彰宏 繰り返しとはなりますが、卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

※写真撮影の時のみ、マスクを外して撮影しております。

YEGイベント推進委員会 委員長 堀井慎介



3月卒業例会の様子