大津商工会議所青年部 大津YEG

活動報告

令和2年度第2回大津商工会議所 青年部 定期総会

2月26日に第二会定期総会を開催しました。
ご参加して頂きましたご来賓の皆様、YEGメンバーの皆様ありがとうございました。
新型コロナウィルスが猛威を振るい始めた頃で、開催にあたり安全面にも充分配慮し、無事令和2年度の議案も可決されました。
懇親会では、大津市の佐藤市長もお見えになり激励のご挨拶をいただきました。、またアトラクションでは前年度の会長・委員長への労いと新年度への意気込みを込めた映像を流しました。その後の寸劇では、前度の役員の皆さまに一年を振り返っていただき、次年度委員長には今年一年の抱負を熱く語って頂きました。
ご参加された方々から「楽しい総会だったよ!」と嬉しいお声を聞くことができました。
また、今回のアトラクションの目玉だった映像制作には、執行部の方々、今年度の委員長にも演者として参加していただき、びわ湖放送の前園さん、offton伊藤さんに映像の制作をしていただきました。ご協力ありがとうございました。
映像制作は大変でしたが、撮影現場では、皆さんがアドリブを加えながら和気あいあいと撮影が出来て楽しかったです。
まちおこし委員会としては今回の事業が最後となりましたが、今年一年中止となる事業があった中、最後はとても良い総会で締めくくることができました。
委員会メンバーの皆様、頼りない委員長でしたが、支えて頂きありがとうございました。

まちおこし委員会   委員長森岡 智哉



令和2年度第2回大津商工会議所 青年部 定期総会の様子