新着情報

NEWS

大阪・関西万博 飲食店・土産品店 営業参加一次公募について

 「大阪・関西万博」の会場内営業施設は、大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」やコンセプトである「People’s Living Lab- 未来社会の実験場」を表現する極めて重要な役割を担っています。
 会場内営業施設は、多様な店舗を展開し、会場全体として調和のとれた「大阪・関西万博」にふさわしい内容の実現を図りたいと考えています。
 会場内において来場者に食事・お土産を提供することは必要不可欠なサービスであり、飲食やお買物の楽しさを通じて大阪・関西万博の効果を盛り上げる重要な役割を担います。来場者のニーズに十分に応えられる営業施設の実現をお願いいたします。
 営業参加募集の応募に際しては、下記内容をご確認ください。

【受付期間】

2023年12月7日(木)から2024年1月25日(木)まで

【申請書提出方法】

下記リンク先のサイトより、募集要項、申込書をダウンロードの上、下記の宛先へ郵送により提出してください。
2024年1月25日(木)までの消印があるものを有効とします。
また、提出の際は、郵送と合わせて必ず受付期間中に電子メールで応募書類すべてのデータを送信してください。(送信先:eigyousanka@expo2025.or.jp

【郵送先住所】

〒559-0034
大阪市住之江区南港北 1 丁目 14-16 大阪府咲洲庁舎 43 階(受付)

☟詳細はこちらをご覧ください☟

大阪・関西万博 飲食店・土産品店 営業参加一次公募について