直接、「珠算塾」の先生にお申込み下さい(「珠算塾」では、それぞれ締切日が異なりますので、「珠算塾」の先生にお尋ね下さい)。
※2020年度の試験につきましては、新規の団体申込は受け付けておりません。以前より大津でお申込みいただいている団体のみ受け付けます。
申込期間内に当会議所へ直接お申込みいただくか、珠算・暗算検定申込書にご記入の上、現金書留でご郵送ください。
※2020年度の試験につきましては、個人申込の方は大津市・高島市に居住されている方のみ受け付けます。
個人申込の方の受験票も後日発送しますので、窓口申込の場合も受験料の他に、受験票発送料と成績送付料(63円+63円=126円)が必要です。
申込期間等はこちらの珠算・暗算のページからどうぞ。
「新型コロナウイルス感染拡大に伴う検定試験の対応について」ページを公開いたしました。申込登録にあたりましては、必ずご確認いただきますようお願いいたします。