大津商工会議所

融資・共済・労働保険・IT支援・まちづくり活動など中小企業の支援と地域の活性化

文字サイズの変更

サイト内検索

イベント・セミナー情報

「上手なクレーム対応術セミナー」開催のご案内
2020年1月22日

クレームや苦情は必ず発生するものです。クレームの対応次第でその後の状況が全く違ってきます。クレーム対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素です。本セミナーでは、顧客に誠意を持って対応できる冷静な対応力や迅速な判断力を身につけていただきます。

日時:令和2年1月22日(水)13:30~16:00

場:大津商工会議所 会議室(大津市打出浜2-1 コラボしが21 9F)

講師:アカデミー・なないろスタイル主宰 樋口 智香子 氏

受講料:大津商工会議所会員は無料、非会員は3,000円

お申込み:チラシをダウンロードのうえ、FAXにてお申し込み下さい↓ 

         

            上手なクレーム対応術セミナーチラシ


お問い合わせ:大津商工会議所 中小企業振興部 TEL077-511-1500