大津商工会議所

融資・共済・労働保険・IT支援・まちづくり活動など中小企業の支援と地域の活性化

文字サイズの変更

サイト内検索

イベント・セミナー情報

大津商工会議所ビジネススクールでは、2月14日(木)「相手を惹きつけるプレゼンテーション研修」を開講します!
2019年2月14日

惹きつけて」「動かす」スキルを身に付ける

「相手を惹きつけるプレゼン」は、誰もがマスターできる「スキル」です!

 「資料がわかりにくいと言われる」「大勢の前でうまく発表できない」「必死に説明するが相手の反応が薄い」そんな悩みを抱えていませんか?
 
プレゼンに限らずビジネスでは「惹きつける」「伝える」「動かす」の連続です。その技術があればお客様に話を聞いてもらい、納得して動いてもらえます。社内でも部下や同僚、上司を説得し動かすことができます。『聞き手を動かす』それがプレゼンの目的です。

 プレゼン力は、学べば身につけられる「スキル」です。

 「わかりやすい資料は何が違うのか?」「人を惹きつける話し方とは?」「なぜあの人の説明はその気にさせられるのか?」本講座はそれを理解し、自分で実践できるようにするための講座です。さあ、この機会に相手を惹きつけ、行動させる「スキル」を身に付けましょう!!

 

 

申込用紙にご記入いただき、FAXにてお申込みください。

詳しくは こちらをクリックして下さい。

 

お問合せは

大津商工会議所ビジネススクール

専用HPhttp://www.cci-biz.com/otsu/

TEL050-3528-0837

FAX077-526-0795